2012年03月05日

ヤフー って流行りそうですか

先日、スイミングスクールを生ではじめて見て来ました。日曜日の夜だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、プールには多くの人がいてしかも、男性だけでなく女性もみなさん大勢の方が泳いだり、歩いたりしていました。
ちょっと興味があったのでヤフーについて色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少しうれしいです。
某大学のクイズ研究会の人同士で話している内容を聞いたのですが
野口英世は、自分が開発した「黄熱病ワクチン」を打ったにもかかわらず、黄熱病で死んだですって。これには諸説あるみたいですよね。
わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
最初はヤフーのことでも書こうと思ったのにね。
諺にするのは失敗何もしないのは大失敗というのがあります。これはどうせ失敗するなら何もしないより何かして失敗する方がマシ。「した事」自身が身になっているはずだからですね。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。
お終いまでお読み頂き、ありがとうございます。あすもいい日になればいいですよね。
お金をかけずに簿記を取る 衛生管理者で再就職 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

