2012年03月03日

スラムダンク を読んでみました。

今日はこんなことをしました。何をしたかといいますと・・・
思い立って釣具やにいってきました。
ちょっと食指を動かすものがあったので思わず買ってしまいました。
最近は懲りずにいつもの漫画喫茶へいってきいます。
久しぶりにこの店にきたのですが自分の好きな席が選べました。
この席は何をするにも便利なので空いていればここにいつもしています。
前々から読もうと思っていたスラムダンクが全刊揃っていたので1巻から持てるだけ持って個室に篭りました。
さすが名作だけあって何度も読みたくなる漫画です。
あなただけの長所もきっとあります。見つかるその日まで、しっかりと前向きに生きて行きましょうね。
YesLanguageで自作 お金をかけずに簿記を取る 
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

