2012年03月02日

フェイスブック って見たことありますか

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。言いすぎですがね。
昨日深夜テレビでフェイスブックのことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。
電車に乗っているときに知らない人が話していたのですが、
フリーマーケットのフリーは、「free」ではなく「flea」で「蚤(のみ)」の意味なんですって。なるほどと思いませんか
どんどん話がずれていってますね・・・。
フェイスブックについてはまた次の機会があれあ書こう。
諺に待てば海路の日和有りというのがあります。これは辛抱強く待っていれば、必ず航海に良い天候になるのと同じように、人生でも今は辛くても、我慢して今を乗り切ればきっといい流れがやってくるという意味です。
自分の気持ちだけは、穏やかに持ち続けたいと思ってます。
このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたい。
携帯でみる簡単攻略ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 日経225miniで稼ぐ 
posted by はった at 02:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

