2012年03月01日

板野友美 って懐かしい

るんるんっ って気分です。特に理由はないのですけどね。まあ、ささいなことなんですけどね
最近話題になっている板野友美ですが、もう知らない人はいないんじゃないでしょうかね。ほんと注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれ板野友美も普通になるんでしょうけどね。
もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
茨城県にサイエンス・スクエアつくばってあるのご存知ですか?最先端の産業技術を紹介しているので感動します。少ない力でぐんぐん走る不思議な自転車や人の心を癒すロボット、英語の発音を正確に指導するパソコンなどを見ることができるんです。
旅行先で訪問した観光地の入場券などみなさん保管してます?私はデジカメの写真を印刷したファイルに一緒に保管しています。やっぱりなんだかんだで思い出になりますもんね。
で今の私の夢は、毎日1都道府県を訪問して47日旅行マラソンをしたいなと・・・。まあ当分無理だろうけどね。いつか達成しよう。と・・・。毎日書いたらそのうち実現できるかな?
このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたい。
失敗しない日経225先物 シストレ商品購入の注意点 
posted by はった at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

