2012年03月20日

毎日似たような内容で 日経225やFXを勧めています。

狙いがあるのです・・・
何故かというと投資をする人はそれなりに経済の知識が付くからです
今の日本は若い人だけでなく、それ以外の人もだんだんゆとって(ゆとり)きて不景気になっていると思うからです。
日経225miniって
知っていますか
株式しか行ったことがない方には
名前ぐらいしか聞いたことがないかもしれません
ピンとこない方はとりあえず株式でもいいと思います。(優待狙いも楽しいですよ)
あとは寝る前に適当にネットしておしまい。今日最後に見たサイトです。
お金をかけずに簿記を取る 簿記の館 テキスト目次 
posted by はった at 05:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

ハローワーク って笑わせてくれますね

なんが最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。
ハローワークって実は食わず嫌いの方がおられるんですよね。よく調べるとそれほどでもねいんですけどね。
先日見た雑学のテレビで
奈良県の「平城京」は、遷都後は田んぼになってしまった。確かにそうかも。就学旅行で行った時も何もなかったし。
上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
今日はハローワークのことでも書こうと思ったのにね。
諺に芸が身を助けるというのがあります。これは「芸」はもともと遊びで身につけた物を指しています。が最近は「技術」を指す事も多くなっているようです。食べる物が無く、稼ぐ手段が見付からない時に「芸」があった為にそれに助けられた事をいいます。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。
失敗しても良いじゃない。自己破産しても幸せな家庭を築いている人も知ってます。だから失敗なのか?成功なのかは、大きな目で見た時に変わってきますよ。
部屋が暑いあなたへの対策方法 デジカメ写真館 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

絵心教室DS で遊んでみる

なんか最近むしゃくしゃしていたので気が向かなかったのですが外に出てきました。
行き先はといいますと・・・自分の車でゴルフの用品店にいってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに結局、色々買ってしまいました。
自宅に帰って意味も無くDSで遊びました。
昔から
レイトン教授と時間旅行や
三国志で
ご飯を食べる時間を惜しんで遊んでいました。
今回遊んだ絵心教室DSは操作が難しかったのですがちょっとはまるかもしれません。
何の為にアフィリエイトブログを作ったの? 月曜日のドラマ関連ニュース 
posted by はった at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

