2012年03月26日

フェイスブック ってかなり危なくないですか

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。
いきなりタイトルと見て何を書いているのと興味を持たれた方もいると思います。フェイスブックってそれだけ興味を引く言葉なんですよね。
ちょっとネットで検索してみたのですが
入浴中の眠気は睡眠ではなく、徐々に失神しつつある状態らしいのですが、本当なのでしょうか。
どんどん話がずれていってますね・・・。
もうフェイスブックのことなんてどうでもいいや。
そういえば任天堂DSにパワフルゴルフっていうゲームがあるんですよ。今までDSでろくなゴルフゲームが無かったのでやっと出たかって感じですね。
なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。
皆さんにとって、明日がいい日でありますように。
水曜日のドラマ関連ニュース 部屋が暑い場合の対策 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

ファイアーエムブレム で遊んでみた

今日は気分が冴えないので気が向かなかったのですがちょっとお出かけしてきました。
どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで書店にいってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。
でその後は特に目的もなくDsiで一日遊んでいました。
以前から
ドラゴンクエスト4や
リズム天国で
はまっていました。
今回遊んだファイアーエムブレムは操作が難しかったのですが遊んでいるうちに楽しくなりました。
お金をかけずに簿記を取る 日経225先物取引で儲ける 
posted by はった at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

ブラックジャック って有名ですよね。

今日はこんなことをしました。何をしたかといいますと・・・
なんとなくそこそこ有名なパン屋にいってきました。
欲しい商品があって、何回も見比べたのですが、結局何も買わずに帰ってきました。
この前、夕方から思い立って漫画喫茶へ行ってきました。
もう、店員とも顔なじみなので私の大好きな窓際の席へ座りました。
この席は何をするにも便利なので空いていればここにいつもしています。
狙っていたブラックジャックがあり第1巻から最終巻まで揃っていたので1巻から数冊持っていきました。
一度も読んだことがないブラックジャックだったのですが何度も読みたくなる漫画です。
最後までお付き合いありがとうございます。明日もいい日にしましょう、お互いに
ベビーシッター会社ってどんなの 部屋が暑いあなたへの対策方法 
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

