2012年02月25日

火の鳥 を読んでみました。

今日はこんな日でした。
電車に乗ってホームセンターにいってきました。
欲しい商品があって、何回も見比べたのですが、結局何も買わずに帰ってきました。
今日は行こうかどうか迷ったがやっぱりいつもの漫画喫茶へ
もう、店員とも顔なじみなので私の大好きな窓際の席へ座りました。
この席は空調が一定なのでとてもいいのです。
気になる本があったので第1巻から最終巻まで揃っていたので1巻から数冊持っていきました。
この火の鳥は、まったく読んだことも無かったのですがもう一度読みたくなりました。このタイプの作品が好きな人にはお勧めです。
今日も一日感謝です。皆さんの明日も素敵でありますように。
ブログ自動投稿っちの投稿時間を変えてみる 子育ての相談にのってよ 
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

