2012年02月24日

小向美奈子 ってどう思いますか

いきなりですが、毎日やりきれないことが多いです。仕事でもプライベートでも、上手くいかないときはこんなもんなのでしょうね。
もう小向美奈子なんて流行の言葉ではなくなってしまいましたね。流行の言葉ってあっという間に古くなってしまいます。
よく行く講演会の先生が言ってたのですが
のし袋の「のし」は干したアワビのことですよ。知ってました?
どんどん話がずれていってますね・・・。
今日は小向美奈子のことでも書こうと思ったのにね。
諺に義を見てせざるは勇無きなりというのがあります。これは正義が何かを知りながら、それをしないという事は勇気が無いことだ という意味です。
さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
終わりまでお付き合いサンキューです。翌日お互いにいい日にしましょう。
SQLiteでWordPress ベビーシッター物語|ベビーシッになるには 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

