2012年02月18日

ワンピース っていいですよね。

変わりばえしない毎日なのですが
なんとなく百貨店にいってきました。
ちょっと欲しいものがあるので下見にいってきました。
漫画喫茶って居心地がいいのでついつい行ってしまいます。
いつもは空いている店内が今日に限って一杯でしたがいつもの壁側の席にしました。
この席は店の奥になっているので人が通らず静かなのがいいのです。
友達におもしろいと教えてもらったワンピースがあり1巻からずっと棚に並んでいたので今日は珍しくとりあえず1巻だけ持って席に戻りました。
名前した知らなかったワンピースなのですが素晴らしい作品だと思いました。お勧めです。
今日も一日感謝です。皆さんの明日も素敵でありますように。
レイトン教授と不思議な町 攻略チャート3 自動投稿っち日記 
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

