2012年02月17日

携帯ゲーム みんなどうしてますか

さっき、冷蔵庫をあけたらカステラが入っていました。賞味推奨期限を見ると期日ぎりぎりでした。おそらく身内の誰かが買ってきたんだろうと推察し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べててしまいました。
最近携帯ゲームのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり自分に関連する内容なのでどうしてもそうなってしまいます。
大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内容で
ブランデーやウイスキーの琥珀色は、貯蔵樽の木の成分がにじみでた色だそうです。まあ知っていても意味ないかな。
話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
もう携帯ゲームのことなんてどうでもいいや。
諺に芸が身を助けるというのがあります。これは「芸」はもともと遊びで身につけた物を指しています。が最近は「技術」を指す事も多くなっているようです。食べる物が無く、稼ぐ手段が見付からない時に「芸」があった為にそれに助けられた事をいいます。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。
あなただけの長所もきっとあります。見つかるその日まで、しっかりと前向きに生きて行きましょうね。
女性の為の再就職の資格 美容関連 売れ筋商品 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

