2012年02月15日

SEX って見たことありますか

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。
今日はSEXのことについて書こうと昨日から決めていたのですが、なかなか思うように書けないので、結局やめてしまいました。
この前友人に聞いたのですが、
フリーマーケットのフリーは、「free」ではなく「flea」で「蚤(のみ)」の意味なんですって。なるほどと思いませんか
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
最初はSEXのことでも書こうと思ったのにね。
諺に前人の植えた樹というのがあります。これは昔の人が樹を植えておいてくれたおかげで、後の人は木陰で涼む事が出きるという意味で、先代の善行のおかげで後の者が楽を出来る事に対して使われます。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くないしね。ほどほどに頑張ろうと思います。
お終いまでお読み頂き、ありがとうございます。あすもいい日になればいいですよね。
日経225miniで稼ぐ キャリアアップで簿記は必要なのか 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

