2012年02月11日

シティハンター を読んでみました。

とりあえずブログ更新です。
自転車で駅まで、その後電車で本屋にいってきました。
ちょっと欲しいものがあるので下見にいってきました。
今日は行こうかどうか迷ったがやっぱりいつもの漫画喫茶へ
いつもどおり受付はガラガラ、当然今日は少し大きめの席へいってみました。
この席は漫画の棚が近くにあるから気に入っています
一度読もうと思っていたシティハンターがあり第1巻から最終巻まで揃っていたので第1巻からとりあえず4冊持って自分の席に着きました。
シティハンターは週刊誌なので読んだことはあるのですが何度も読みたくなる漫画です。
それじゃあ、今日はこのへんで失礼します。また会いましょう!
ベビーシッターの仕事ってどうなの レイトン教授と不思議な町 携帯でみる簡単攻略 
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

