2012年02月08日

2CH って

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
ほとんどの方が2CHのことは知っていると思います。でも深いところまで知っている人って意外にいないんですよね。
会社の先輩に飲みに行った時に聞いたのですが
ピアノの「猫踏んじゃった」は、音源もなければ譜面もない。聴いて覚えるかたちで広まったそうですよ。確かに譜面みたことないですね。
どんどん話がずれていってますね・・・。
今日こそ2CHのことを書くはずだったのに・・・。
諺にするのは失敗何もしないのは大失敗というのがあります。これはどうせ失敗するなら何もしないより何かして失敗する方がマシ。「した事」自身が身になっているはずだからですね。
よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。
どうでしょう?あなたの心の現状を把握するのに、お役に立ったでしょうか。もしお役にたてたのでしたら嬉しいです。これからも前向きに頑張って行きましょうね。
部屋が暑い場合の対策 簿記2級で再就職 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

