2012年02月04日

有閑倶楽部 っていいですよね。

徒然なるままに
前々から行こうと思っていた百貨店にいってきました。
ちょっと食指を動かすものがあったので思わず買ってしまいました。
先日のことなのですが、朝早く起きたの9時から漫画喫茶へいってきました。
いつもは空いている店内が今日に限って一杯でしたが今日は少し大きめの席へいってみました。
この席は漫画の棚が近くにあるから気に入っています
有閑倶楽部を読もうと思ってきたので第1巻から最終巻まで揃っていたので第1巻からとりあえず4冊持って自分の席に着きました。
名前した知らなかった有閑倶楽部なのですが何度も何度も読みたくなる漫画ですね。
この日のお話が、あなたのライフの手掛かりになれば嬉しいです。
ベビーシッターの仕事をしたい UMPCの広場 
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

