2012年02月03日

三井住友銀行 って

なんが最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。
もう三井住友銀行なんて流行の言葉ではなくなってしまいましたね。流行の言葉ってあっという間に古くなってしまいます。
某大学のクイズ研究会の人同士で話している内容を聞いたのですが
パンダの和名は「シロクログマ」らしいです。まあ見たままなんですけど、これではかわいくないですね。
わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
今日は三井住友銀行のことでも書こうと思ったのにね。
そういえば任天堂DSにパワフルゴルフっていうゲームがあるんですよ。今までDSでろくなゴルフゲームが無かったのでやっと出たかって感じですね。
なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。
本日もありがとうございました、お付き合いいただいて。恐れ多いです。
ベビーシッターの資格 簿記を通信教育で学習する 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

