2012年02月23日

華和家の四姉妹 は・・・

昨日は一日よく寝たので、今日は気分のよい一日を過ごせました。そんな経験したことありませんか?
そうえいば、華和家の四姉妹は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は華和家の四姉妹で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれ華和家の四姉妹について日常化するんでしょうけどね。
で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
宮城県って実は蔵王しか行ったことがありません。スキーの思い出しかないんです。まあそれでも楽しんだことには変わりないですからね。
今は長距離を走る特急がほとんど無くなって寂しくなりましたよね。昔は昼間でも大阪←→青森なんて走る電車もあったんですけどね。
何度も書いていますが、今の私の夢は、毎日1県訪問の47日間の旅行マラソンです。って時間よりお金がどれぐらい必要なんでしょうねえ。
最後までお付き合いありがとうございます。明日もいい日にしましょう、お互いに
会社で活かせる資格を探す 衛生管理者で再就職 
posted by はった at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

豊田利晃ってあまり見たくないですか

たまには何気ない日記でも書いてみようかなと思ったりしてます。まあいつも自己満足な日記なんですけどね。

そうえいば、豊田利晃についてテレビで放送されてましたよね。ほんと豊田利晃で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
豊田利晃人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

ミスチル ミクロ
ミスチル マクロ
ミスチル ベスト
で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。


posted by はった at 09:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武井咲 って欠かせませんよね

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
ちょっと興味があったので武井咲について色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少しうれしいです。
某大学のクイズ研究会の人同士で話している内容を聞いたのですが
千手観音には1000の手があるが、その手のひらにはひとつずつ目がついている。正式名は「千手千眼観自在菩薩」だそうですよ。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
今日は武井咲のことでも書こうと思ったのにね。
そういえば最近主婦の間でFX取引する人が増えているそうです。上手くすれば自宅にいながらもうけられますもんね。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
本日もありがとうございました、お付き合いいただいて。恐れ多いです。
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 攻略 人とは違ったアフィリエイトde儲ける 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

