2012年02月29日

楽天トラベル って置いてありますか

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。
毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくる楽天トラベルです。皆さんもよく見かけませんか。
大して意味のない雑学なのですが
パンダの和名は「シロクログマ」らしいです。まあ見たままなんですけど、これではかわいくないですね。
やってしまった、いつも思いつくままに書いていると支離滅裂な文章。
今日こそ楽天トラベルのことを書くはずだったのに・・・。
諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。
さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
どうでしょう?あなたの心の現状を把握するのに、お役に立ったでしょうか。もしお役にたてたのでしたら嬉しいです。これからも前向きに頑張って行きましょうね。
主婦が簿記を取得する理由 ベビーシッターの資格 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

しつこいぐらいに 日経225やFXについて書いています。

どうしてだと思います
それは、投資している人はそれなりに経済についt興味を持っているからです
格差の激しい理由の一つに、知識のある人とそうでない人との差が激しいからと思うからです。
日経225miniって
知っていますか
株式しか行ったことがない方には
サッパリちんぷんかんぷんかもしれません
ピンとこない方はとりあえず株式でもいいと思います。(優待狙いも楽しいですよ)
国をよくするために多くの方に知識をつけて欲しいのです。あとは寝る前に適当にネットしておしまい。今日最後に見たサイトです。
フリーターに簿記は必要なのか 金曜日のドラマ関連ニュース 
posted by はった at 05:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

2ちゃんねる って見たことありますか

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
いつもラジオを聴いているのですが、さっき2ちゃんねるのことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。
この前友人に聞いたのですが、
静岡県には「新幹線」という地名があるらしいですよ。
やってしまった、いつも思いつくままに書いていると支離滅裂な文章。
もう2ちゃんねるのことなんてどうでもいいや。
諺に前人の植えた樹というのがあります。これは昔の人が樹を植えておいてくれたおかげで、後の人は木陰で涼む事が出きるという意味で、先代の善行のおかげで後の者が楽を出来る事に対して使われます。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
あなたの選択、あなただけの経験。これって凄い宝物なのです。だからこそ「宝の持ち腐れ」なんてならない様に、受け取った贈り物を大切にしてくださいね。
UMPCの広場 簿記合格に足りないこと 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

