2012年01月30日

郵便局 見つかったら怒られるかな

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。言いすぎですがね。
ちょっと興味があったので郵便局について色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少しうれしいです。
電車に乗っているときに知らない人が話していたのですが、
寺院などの仏像のうち、釈迦の姿をあらわした如来像の手足には「水かき」がある。これはよく見ると確かにそうなんですよね。
何が言いたいんだ、私は。文章書くのって難しいですよね。ほんと。
最初は郵便局のことでも書こうと思ったのにね。
そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くないしね。ほどほどに頑張ろうと思います。
それでは、明日も早いので寝ます。
サラリーマンの簿記学習 火曜日のドラマ関連ニュース 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

