2012年01月22日

「モノやお金のしくみ」DS は中々いい

なんか最近ワンパターンなので行動パターンを変えて買い物にいってきました。
どこに行ったかといいますと最寄駅まで原付で、その後電車で百貨店までいってきました
これといった目的はなかったのですが少しだけ買い物をして帰りました。
ゆっくり家に帰って特に目的もなく任天堂DSで遊びました。
昔から
パワプロクンポケットや
いただきストリートで
ご飯を食べる時間を惜しんで遊んでいました。
今日遊んだゲーム「モノやお金のしくみ」DSも操作が難しかったのですが思ったより楽しいです。興味がある方はいかがですが?
転職に有利な資格 初心者のためのわかりやすい簿記教材紹介 
posted by はった at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

