2012年01月21日

ドカベン って有名ですよね。

徒然なるままに
電車とバスで本屋にいってきました。
欲しい物があったので買いにいってきました。
昨日は飲み会だったので、起きたら昼だった。昼から漫画喫茶へいってきました。
久しぶりにこの店にきたのですが自分の好きな席が選べました。
この席は漫画の棚が近くにあるから気に入っています
ドカベンを読もうと思ってきたので1巻からずっと棚に並んでいたので今日は珍しくとりあえず1巻だけ持って席に戻りました。
一度も読んだことがないドカベンだったのですがいい漫画だな〜。と思いました。
それじゃあ、今日はこのへんで失礼します。また会いましょう!
仕事で子育てが忙しい 日経225_えーびーしい 
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

