2012年01月20日

GOOGLE ってどうなんだろう

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。
今日はGOOGLEのことについて書こうと昨日から決めていたのですが、なかなか思うように書けないので、結局やめてしまいました。
大して意味のない雑学なのですが
モーツァルトは35歳で急死したが、埋葬場所は妻も確認していなかったので、わからなくなってしまっているですって。死亡年齢も怪しいですよね。
何が言いたいんだ、私は。文章書くのって難しいですよね。ほんと。
最初はGOOGLEのことでも書こうと思ったのにね。
諺にするのは失敗何もしないのは大失敗というのがあります。これはどうせ失敗するなら何もしないより何かして失敗する方がマシ。「した事」自身が身になっているはずだからですね。
よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。
さて、偉そうに長々と書いてしまいましたが、どうだったでしょう。この調子であなたの生活に役立ちそうなことをブログっていきます。もし気に入ってくれたら、また見に来て下さいね。
だれでもわかるベビーシッターの使い方 簿記が無料で学習できるわかりやすいサイト 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

