2012年01月14日

北斗の拳 で楽しんできました。

徒然日記です
少し遠くのパソコンのパーツショップに行ってきました。
だからどうしたって??意味はないけど・・・
最近はお気に入りの漫画喫茶へ突撃することが多くなっています。
久しぶりにこの店にきたのですが今日は少し大きめの席へいってみました。
この席は最近出来たので綺麗で気に入っています。
気になる本があったので全刊揃っていたのでいつものように3冊抜いて自分の席につきました。
名前した知らなかった北斗の拳なのですが期待していた程ではなかったのですが、面白かったです。
それじゃあ、今日はこのへんで失礼します。また会いましょう!
全国ベビーシッターサービス情報 簿記を取得することのメリット 
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

