2012年01月13日

JAL って欠かせませんよね

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。
みなさんJALってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層のかたもたくさんいるんですよね。
この前友人に聞いたのですが、
のし袋の「のし」は干したアワビのことですよ。知ってました?
やってしまった、いつも思いつくままに書いていると支離滅裂な文章。
今日はJALのことでも書こうと思ったのにね。
諺に挨拶は時の氏神というのがあります。これはもしあなたが誰かとけんかをしている最中に、仲裁をしてくれる人が現れたら感謝の気持ちをもって、その仲裁に従うのがいいですよ。という意味なんです。
気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。
本日もありがとうございました、お付き合いいただいて。恐れ多いです。
レイトン教授と不思議な町 攻略チャート5 幼稚園の送迎 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

