2012年01月09日

FX ってご存知ですか

さっき、冷蔵庫をあけたらカステラが入っていました。賞味推奨期限を見ると期日ぎりぎりでした。おそらく身内の誰かが買ってきたんだろうと推察し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べててしまいました。
いつもラジオを聴いているのですが、さっきFXのことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。
先日見た雑学のテレビで
犬にネギ類やニラ、ニンニクなどを食べさせると、最悪、死に至るらしいです。体のつくりが違うからなんでしょうね。
あれ?なんか話がずれてますよね。
最初はFXのことでも書こうと思ったのにね。
諺に義を見てせざるは勇無きなりというのがあります。これは正義が何かを知りながら、それをしないという事は勇気が無いことだ という意味です。
よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。
なんだかんだ、大概の事は後から考えると笑える事が多いです。どうせ人生全てギャグ!この精神で邁進していきましょうよ!また元気な笑顔でお会いしましょう。
SQLiteでWordPress 簿記が無料で学習できるわかりやすいサイト 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

