2012年01月07日

ハヤテのごとく! は読み応えあると思います?

いつもの通り今日したことなど・・・
少し遠くの釣具やにいってきました。
ちょっと食指を動かすものがあったので思わず買ってしまいました。
最近はお気に入りの漫画喫茶へ突撃することが多くなっています。
店内は空いているわけでもなく、混んでいるわけでもなかったのですが自分の好きな席が選べました。
この席は足を伸ばして寝れるのでお気に入りです。
一度読もうと思っていたハヤテのごとく!があり1巻からずっと棚に並んでいたので今日は珍しくとりあえず1巻だけ持って席に戻りました。
実際この漫画ハヤテのごとく!は週刊誌なので読んだことはあるのですが面白かったです。興味のあるかたは一度読んでみてください。
それでは、明日も早いので寝ます。
デジカメ写真館 産後で体がだるい 
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

