2012年01月05日

赤と黒 ってどう思いますか

昨日の夕食は、久しぶりに焼肉を食べました。なので今日は元気がでたのかな〜。そんなことありませんか?
あ、そうそう赤と黒って今話題独り占めですよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ赤と黒も普通になるんでしょうけどね。
で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
青森県では十和田湖がほんとロマンチックでロマンチックで…。まあ、定番なんでしょうけどね。
旅行を計画する時に私は重要視していることが一つあります。それは・・・。出来るだけ込んでいない状態で行くことです。目的地まで電車も人いっぱいなんてなんか気分が重くなりますからね。
で今の私の夢は、毎日1都道府県を訪問して47日旅行マラソンをしたいなと・・・。まあ当分無理だろうけどね。いつか達成しよう。と・・・。毎日書いたらそのうち実現できるかな?
本日は、こんなサイトにお越しいただきましてありがとうございました。
ベビーシッターの資格 だれでもわかるベビーシッターの使い方 
posted by はった at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

