2012年01月04日

パナソニック ってどうなんだろう

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。
最近パナソニックのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり自分に関連する内容なのでどうしてもそうなってしまいます。
書店で立ち読みして思わず読んでしまったのですが、
CDの最大録音時間は開発段階では74分42秒。これはベートーベンの「第九」を録音するためだそうです。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
今日こそパナソニックのことを書くはずだったのに・・・。
諺に義を見てせざるは勇無きなりというのがあります。これは正義が何かを知りながら、それをしないという事は勇気が無いことだ という意味です。
よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。
今日も一日感謝です。皆さんの明日も素敵でありますように。
携帯でみる簡単攻略ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 ベビーシッターのサービスってどうなの 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

