2012年01月19日

ポケットモンスター は・・・

今日は朝早くから仕事でした。早起きするのが苦手で、苦手で・・・。人によって捕らえ方はまちまちでしょうけどね。
あ、そうそうポケットモンスターなんですけど、いつまで話題が続きますかね?ほんと注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
まあ、いずれポケットモンスターについて日常化するんでしょうけどね。
やっぱり私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
茨城県にサイエンス・スクエアつくばってあるのご存知ですか?最先端の産業技術を紹介しているので感動します。少ない力でぐんぐん走る不思議な自転車や人の心を癒すロボット、英語の発音を正確に指導するパソコンなどを見ることができるんです。
旅行を計画する時に私は重要視していることが一つあります。それは・・・。出来るだけ込んでいない状態で行くことです。目的地まで電車も人いっぱいなんてなんか気分が重くなりますからね。
で今の私の夢は、毎日1都道府県を訪問して47日旅行マラソンをしたいなと・・・。まあ当分無理だろうけどね。いつか達成しよう。と・・・。毎日書いたらそのうち実現できるかな?
本日もありがとうございました、お付き合いいただいて。恐れ多いです。
アフィリエイト特典って 簿記の学習をメルマガでする 
posted by はった at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

アメーバピグ って置いてありますか

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。
昨日深夜テレビでアメーバピグのことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。
大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内容で
石油タンカーは、帰りは石油を積んで帰るが、行きは船の安定のために海水を積んでいくですって。場所によっては高さで通れないところもありますしね。
やってしまった、いつも思いつくままに書いていると支離滅裂な文章。
もうアメーバピグのことなんてどうでもいいや。
諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。
皆さんにとって、明日がいい日でありますように。
SQLiteでWordPress 昼食企業診断士を会社で活かす 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

しつこいぐらいに 投資を勧めています。

なんの意味があるのでしょう?
みなさん投資に興味がありますか?
経済に興味を持つ人が多くなれば、国の政策ももっと変わって多くの人が今より裕福になれると思うからです。
日経225先物取引って
ご存知ですか?
株式投資しか行ったことの無い方だと
ピンとこない方も多いのではないでしょうか
実際にこちらに投資をしてみると資産も増やせて勉強になるのは確実です。(資産は減るかもしれません)
多くの人に経済に興味を持ってほしいのです。あとは寝る前に適当にネットしておしまい。今日最後に見たサイトです。
デジカメ写真館 子育ての相談にのってよ 
posted by はった at 05:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

