2012年01月25日

HIS って懐かしい

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。
みなさんHISってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層のかたもたくさんいるんですよね。
ちょっとネットで検索してみたのですが
ピアノの「猫踏んじゃった」は、音源もなければ譜面もない。聴いて覚えるかたちで広まったそうですよ。確かに譜面みたことないですね。
やってしまった、いつも思いつくままに書いていると支離滅裂な文章。
今日はHISのことでも書こうと思ったのにね。
諺に義を見てせざるは勇無きなりというのがあります。これは正義が何かを知りながら、それをしないという事は勇気が無いことだ という意味です。
さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
さて、あなたも私も不完全な人間です。完全な人間なんていないのです。その不完全さが素敵な事なんじゃないですかね。これからもお互いに人生楽しみましょうね。それでは今日はこの辺で失礼します。
簿記合格に足りないこと 部屋の中が暑くてたまらないあなたへ 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

毎回、毎回 日経225やFXについて書いています。

どうしてだと思います
何故かというと投資をする人はそれなりに経済の知識が付くからです
実際の景気はバブル崩壊以降ずっと悪いと言われていますが、それぞれが景気について鈍感なのも理由の一つだと思うからです。
FX()国為替証拠金取引)って
知っていますか
株式しか行ったことがない方には
名前ぐらいしか聞いたことがないかもしれません
でも実際に行ってみると、今までと違った知識が身に付くと思います。
多くの人に経済に興味を持ってほしいのです。あとは寝る前に適当にネットしておしまい。今日最後に見たサイトです。
OLが簿記を取るとこんな凄い特典があります 男性の再就職の為の資格 
posted by はった at 05:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

WINDOWS7 って難しくないですか

先日、スイミングスクールを生ではじめて見て来ました。日曜日の夜だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、プールには多くの人がいてしかも、男性だけでなく女性もみなさん大勢の方が泳いだり、歩いたりしていました。
今日はWINDOWS7のことについて書こうと昨日から決めていたのですが、なかなか思うように書けないので、結局やめてしまいました。
書店で立ち読みして思わず読んでしまったのですが、
ハンコやボタンなどの原料「カゼイン?プラスティック」は、牛乳から作られるんですって
あれ?何の話をしてたんだっけ?
WINDOWS7についてはまた次の機会があれあ書こう。
諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くないしね。ほどほどに頑張ろうと思います。
皆さんにとって、明日がいい日でありますように。
簿記の学習をメルマガでする ワンピース・アフィリエイト日記 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

