2012年01月28日

ゴッドハンド輝 はどうなんだろう。

今日はこんな日でした。
少し遠くの某、家電量販店に行ってきました。
欲しい商品があって、何回も見比べたのですが、結局何も買わずに帰ってきました。
昨日は飲み会だったので、起きたら昼だった。昼から漫画喫茶へいってきました。
いつもは空いている店内が今日に限って一杯でしたが私の大好きな窓際の席へ座りました。
この席は店の奥になっているので人が通らず静かなのがいいのです。
前々から読もうと思っていたゴッドハンド輝が全刊揃っていたので1巻から持てるだけ持って個室に篭りました。
このゴッドハンド輝は、まったく読んだことも無かったのですがなかなか良かったです。みなさんもいかがですか。
考え方でやイメージ力で人生が変わって来るんですよね。お役にたてたのでしたら、是非、日々に活かしてくださいね。
水曜日のドラマ関連ニュース 仮想デスクトップ VirtuaWinの導入 
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

YOUTUBE 動画 利用していますか

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。
ほとんどの方がYOUTUBE 動画のことは知っていると思います。でも深いところまで知っている人って意外にいないんですよね。
先日見た雑学のテレビで
富士山頂の測候所には、ふもとから電線をひいているらしいですよ。自然エネルギー使えばいいのにと思いません?
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
YOUTUBE 動画についてはまた次の機会があれあ書こう。
諺に明鏡も裏を照らさずというのがあります。これはどんなにすばらしい(曇りのない)鏡でも裏までは照らせない事から、どんなに賢い人でも目の届かない事があるという事をいっています。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。
あなたの選択、あなただけの経験。これって凄い宝物なのです。だからこそ「宝の持ち腐れ」なんてならない様に、受け取った贈り物を大切にしてくださいね。
ワードプレスプラグイン レイトン教授と不思議な町 攻略チャート3 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

ハローワーク ってちょっとうれしくなりますよね

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。そんなことありませんか?
ところで、ハローワークですが、もう知らない人はいないんじゃないでしょうかね。最近は私も、ハローワークが好きだったりします。
まあ、いずれハローワークについて日常化するんでしょうけどね。
で本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
山形県では何をおいても天童を上げます。だって将棋が好きですからね。ちょっと高いけど将棋の駒なんかを買って帰ったりしてます。
旅行先で訪問した観光地の入場券などみなさん保管してます?私はデジカメの写真を印刷したファイルに一緒に保管しています。やっぱりなんだかんだで思い出になりますもんね。
何度も書いていますが、今の私の夢は、毎日1県訪問の47日間の旅行マラソンです。って時間よりお金がどれぐらい必要なんでしょうねえ。
お終いまでお読み頂き、ありがとうございます。あすもいい日になればいいですよね。
資格の簡単な取り方 仕事で子育てが忙しい 
posted by はった at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

