2011年12月28日

郵便番号検索 って懐かしい

先日、スイミングスクールを生ではじめて見て来ました。日曜日の夜だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、プールには多くの人がいてしかも、男性だけでなく女性もみなさん大勢の方が泳いだり、歩いたりしていました。
昔の仕事仲間が郵便番号検索についてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知っていて飲みにいって酔うといつも話すんで困ってます。
某大学のクイズ研究会の人同士で話している内容を聞いたのですが
アフリカのザンビア、ジンバブエ、ボツワナ、ナミビアの4カ国は、国境が点で接しているらしいです。
あれ?何の話をしてたんだっけ?
もう郵便番号検索のことなんてどうでもいいや。
諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。
自分の気持ちだけは、穏やかに持ち続けたいと思ってます。
さて、あなたも私も不完全な人間です。完全な人間なんていないのです。その不完全さが素敵な事なんじゃないですかね。これからもお互いに人生楽しみましょうね。それでは今日はこの辺で失礼します。
SQLiteでWordPress ベビーシッターの入会って 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

