2011年12月24日

ハヤテのごとく! は読み応えあると思います?

今日はこんなことをしました。何をしたかといいますと・・・
自転車で駅まで、その後電車でスーパーへ・・・
欲しかったんだよね。これ・・・。何を買ったかはまたの機会にでも
先日のことなのですが、朝早く起きたの9時から漫画喫茶へいってきました。
店内はいつも綺麗なのでどこでもよかったのですが、禁煙ルームの一番奥のボックス席へいきました。
この席は外が見えるのでなんとなく気に入っているのです。
ハヤテのごとく!を読もうと思ってきたので読めそうな所までは揃っていたので第1巻からとりあえず5冊もって自分の席に着きました。
ハヤテのごとく!は週刊誌なので読んだことはあるのですが何度も何度も読みたくなる漫画ですね。
それじゃあ、今日はこのへんで失礼します。また会いましょう!
ブログ自動投稿っちの欠点 主婦の資格取得の学習時間の確保方法 
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

