2011年12月23日

武井咲 って見たことありますか

昨日たっぷり寝たはずなのに何故かまだ眠いです。人間って睡眠は8時間が一番健康にいいらしいですが、昨日は10時間も寝てしまいました。
今日は武井咲のことについて書こうと昨日から決めていたのですが、なかなか思うように書けないので、結局やめてしまいました。
大して意味のない雑学なのですが
静岡県には「新幹線」という地名があるらしいですよ。
上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
最初は武井咲のことでも書こうと思ったのにね。
諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。
なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。
あなただけの長所もきっとあります。見つかるその日まで、しっかりと前向きに生きて行きましょうね。
ベビーシッターの仕事をしたい 仮想デスクトップ VirtuaWinの導入 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

