2011年12月16日

HOTMAIL って知っていますか

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。
HOTMAILって実は食わず嫌いの方がおられるんですよね。よく調べるとそれほどでもねいんですけどね。
知っていてもあまり意味のないことなのですが、
ブルー?ジーンズは、ガラガラヘビよけのためにインディゴ?ブルーに染められたそうですよ。
どんどん話がずれていってますね・・・。
今日はHOTMAILのことでも書こうと思ったのにね。
諺に塞翁が馬というのがあります。これは人生の幸せも不幸せも予想がつかないことを言います。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
どうでした。この日記はあなたのお役にたてたでしょうかか。もしお役にたてたのでしたらこの上ない喜びです。また来て下さいね。
フリーターに簿記は必要なのか ペットと泊まれる宿情報 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

