2011年12月10日

スラムダンク って有名ですよね。

今日はこんなことをしました。何をしたかといいますと・・・
珍しくスーパーへ・・・
だからどうしたって??意味はないけど・・・
先日、昼飯を食べてゆっくりと漫画喫茶へいってみようと思い、いつもどおりいってきました。
店内は空いているわけでもなく、混んでいるわけでもなかったのですが私の大好きな席が空いていました。
この席はインターネットゲームも出来るのでついつい選んじゃいます。
気になる本があったので全刊揃っていたのでいつものように3冊抜いて自分の席につきました。
このスラムダンクは、まったく読んだことも無かったのですがもう一度読みたくなりました。このタイプの作品が好きな人にはお勧めです。
あなたの選択、あなただけの経験。これって凄い宝物なのです。だからこそ「宝の持ち腐れ」なんてならない様に、受け取った贈り物を大切にしてくださいね。
仮想デスクトップ VirtuaWinの導入 昼食企業診断士を会社で活かす 
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

