2011年12月09日

ヤフー みんなどうしてますか

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。
いきなりタイトルと見て何を書いているのと興味を持たれた方もいると思います。ヤフーってそれだけ興味を引く言葉なんですよね。
ラジオで言っていたのですが、
画家ピカソの正式な名前は、「パブロ?ディエゴ?ホセ?フランシスコ?デ?パウラ?ファン?ネポムセノ?マリア?デ?ロス?レメディオス?クリスピン?クリスピニャーノ?デ?ラ?サンテシマ?トリニダット?ルイス?イ?ピカソ」というとても長い名前だそうです。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ヤフーについてはまた次の機会があれあ書こう。
諺に挨拶は時の氏神というのがあります。これはもしあなたが誰かとけんかをしている最中に、仲裁をしてくれる人が現れたら感謝の気持ちをもって、その仲裁に従うのがいいですよ。という意味なんです。
なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。
例えば、こういうブログを読んでも、色々な捉え方をする人がいるんですよね。人それぞれとはよく言ったものですね。そういうの全て含めて、世の中何でもありなのです。何を選ぶかは自分次第です。
全国ベビーシッターサービス情報 トレードスタジアムの注意点 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

