2011年12月08日

仮面ライダーフォーゼ って見たことありますか

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。なんか体がだるくて何もする気がおこりません。
ついこの間、関係ないのですが、仮面ライダーフォーゼって私はなんか凄く興味あるんですよ。ほんと注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
まあ、いずれ仮面ライダーフォーゼについて日常化するんでしょうけどね。
やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
宮城県って実は蔵王しか行ったことがありません。スキーの思い出しかないんです。まあそれでも楽しんだことには変わりないですからね。
みなさんは旅行に行く時は、特急とか乗る派ですか?それとも青春18切符派ですか? 私は後者のほうが多いですね。
で今の私の夢は、毎日1都道府県を訪問して47日旅行マラソンをしたいなと・・・。まあ当分無理だろうけどね。いつか達成しよう。と・・・。毎日書いたらそのうち実現できるかな?
最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。
SQLiteでWordPress 簿記3級の学習時間の確保の方法 
posted by はった at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

