2011年12月07日

弘中 惇一郎 って欠かせませんよね

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。言いすぎですがね。
いつもいつもテーマを考えて書こうと思うのですが、なかなか上手くかけませんよね。今日は弘中 惇一郎について書こうと思ったのですがネタがあまりないので止めておきます。
某大学のクイズ研究会の人同士で話している内容を聞いたのですが
奈良県の「平城京」は、遷都後は田んぼになってしまった。確かにそうかも。就学旅行で行った時も何もなかったし。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
最初は弘中 惇一郎のことでも書こうと思ったのにね。
諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
この日のお話が、あなたのライフの手掛かりになれば嬉しいです。
フリーターのあなたに今必要なのは何なの 日経225 システムトレード作成サイト|シストレ225 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

