2011年12月05日

JR ってちょっとうれしくなりますよね

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。言いすぎですがね。
昔の仕事仲間がJRについてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知っていて飲みにいって酔うといつも話すんで困ってます。
大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内容で
イソップ童話の「アリとキリギリス」は、もともとは「アリとセミ」だったそうですが、どんな話だったんでしょうね。
おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。
JRについてはまた次の機会があれあ書こう。
そういえば最近主婦の間でFX取引する人が増えているそうです。上手くすれば自宅にいながらもうけられますもんね。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
あなたの選択、あなただけの経験。これって凄い宝物なのです。だからこそ「宝の持ち腐れ」なんてならない様に、受け取った贈り物を大切にしてくださいね。
OLが簿記を取るとこんな凄い特典があります 女性の為の再就職の資格 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

