2011年12月03日

こち亀 はどうなんだろう。

とりあえずブログ更新です。
なんとなく本屋にいってきました。
今日は下見のつもりでしたので、いくつか目星をつけて帰ってきました。
最近は懲りずにいつもの漫画喫茶へいってきいます。
店内はいつも綺麗なのでどこでもよかったのですが、禁煙ルームの一番奥のボックス席へいきました。
この席は店の奥になっているので人が通らず静かなのがいいのです。
気になる本があったので読めそうな所までは揃っていたので左手で持って落とさないよう席にいきました。
実際この漫画こち亀は週刊誌なので読んだことはあるのですがなかなか良かったです。みなさんもいかがですか。
終わりまでお付き合いサンキューです。翌日お互いにいい日にしましょう。
YesLanguageで自作 SQLiteでWordPress 
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

