2011年12月02日

FACEBOOK って好きなひと多いよね

今更ながらAmazonってネットで本が買えるだけと思ってました。本だけじゃなくCDや家電など色々な物が買えるんですね。
ほとんどの方がFACEBOOKのことは知っていると思います。でも深いところまで知っている人って意外にいないんですよね。
書店で立ち読みして思わず読んでしまったのですが、
パンダの和名は「シロクログマ」らしいです。まあ見たままなんですけど、これではかわいくないですね。
わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
最初はFACEBOOKのことでも書こうと思ったのにね。
諺に才子、才に倒れるというのがあります。これは自分の知識に自信を持ちすぎてかえって失敗することをいいます。
よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。
いつもありがとうございます、最後までお付き合いいただいて。感謝です。
ベビーシッター物語|近畿地区のベビーシッター会社一覧 サラリーマンの簿記学習 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

