2011年12月19日

SEX って毎日必要ですよね

いきなりですが、毎日やりきれないことが多いです。仕事でもプライベートでも、上手くいかないときはこんなもんなのでしょうね。
SEXって実は食わず嫌いの方がおられるんですよね。よく調べるとそれほどでもねいんですけどね。
会社の先輩に飲みに行った時に聞いたのですが
のし袋の「のし」は干したアワビのことですよ。知ってました?
やってしまった、いつも思いつくままに書いていると支離滅裂な文章。
SEXについてはまた次の機会があれあ書こう。
諺に才子、才に倒れるというのがあります。これは自分の知識に自信を持ちすぎてかえって失敗することをいいます。
気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。
あなただけの長所もきっとあります。見つかるその日まで、しっかりと前向きに生きて行きましょうね。
ブログ自動投稿っちの使い道 お金をかけずに簿記を取る 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

ときメモ3rd Story にはまってます

最近いいことがないので何となく外出してきました。
特定の目的以外はあまり外出しないので電車に揺られながらショッピングモールにいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。
疲れを抜いたあとは時間潰しでDSで遊びました。
暇な時には
風来のシレンや
逆転裁判で
時間を忘れるぐらい遊んでいました。
今回遊んだときメモ3rd Storyは最初はとっつきにくかったのですがちょっとはまるかもしれません。
主婦が簿記を取得する理由 悩み解決!オンライン通販情報サイト - インフォライフ 
posted by はった at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

北斗の拳 って知っていますか?

変わりばえしない毎日なのですが
気分転換にゴルフの用品店に行ってきました。
欲しい商品があって、何回も見比べたのですが、結局何も買わずに帰ってきました。
いつもとおり漫画喫茶へ行ってきました。
店内はそこそこ一杯だったのでビックリしましたが私の大好きな窓際の席へ座りました。
この席は店の奥になっているので人が通らず静かなのがいいのです。
狙っていた北斗の拳があり第1巻から最終巻まで揃っていたので1巻から数冊持っていきました。
この北斗の拳は、まったく読んだことも無かったのですが期待していた程ではなかったのですが、面白かったです。
それでは、明日も早いので寝ます。
ブログ自動投稿っちの投稿時間を変えてみる レイトン教授と不思議な町 攻略チャート4 
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

