2011年12月22日

ドラゴンクエストX のことを教えて下さい

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。自分のことですいませんね〜。
ついこの間、ドラゴンクエストXについてテレビで放送されてましたよね。ほんと私も、ドラゴンクエストXが好きだったりします。
まあ、いずれドラゴンクエストXについて日常化するんでしょうけどね。
で本題です。日本って四季があるからいいですよね。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
岩手県でのお気に入りはなんといっても、平泉の中尊寺。昔の時代の面影が凄くあるような気がしました。
4.5日の旅行に行く時は、私は一風変わったものを持っていくんですよね。何だと思います??それは、大きな封筒と、切手です。電車の移動とかで雑誌とか購入してもう一度自宅で読みたいとか思う時は、封筒に入れて切手を貼って送っちゃいます。以外に便利ですよ。あと簡単な小物とかお土産なんかも送れちゃいますしね
で今の私の夢は、毎日1都道府県を訪問して47日旅行マラソンをしたいなと・・・。まあ当分無理だろうけどね。いつか達成しよう。と・・・。毎日書いたらそのうち実現できるかな?
本日もありがとうございました、お付き合いいただいて。恐れ多いです。
FPで再就職 資格スクールってどうよ 
posted by はった at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

岡安麻里子 って懐かしい

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。言いすぎですがね。
岡安麻里子って実際どうなんでしょうね。個人的には好きでも嫌いでもないのですが岡安麻里子が好きな人にとってはある意味手放せない物になるんでしょうね。
書店で立ち読みして思わず読んでしまったのですが、
土用の丑の日にうなぎを食べる風習が広まるきっかけを作ったのは平賀源内だそうです。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
もう岡安麻里子のことなんてどうでもいいや。
諺に挨拶は時の氏神というのがあります。これはもしあなたが誰かとけんかをしている最中に、仲裁をしてくれる人が現れたら感謝の気持ちをもって、その仲裁に従うのがいいですよ。という意味なんです。
自分の気持ちだけは、穏やかに持ち続けたいと思ってます。
明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね
仕事で子育てが忙しい ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 おすすめキャラ 
posted by はった at 05:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

実は意味があって 投資の勧めを書いています。

大きな目的があってのことです。
何故かというと投資をする人はそれなりに経済の知識が付くからです
実際の景気はバブル崩壊以降ずっと悪いと言われていますが、それぞれが景気について鈍感なのも理由の一つだと思うからです。
日経225miniって
知っていますか
今ではかなりメジャーな投資になってきていますが
サッパリちんぷんかんぷんかもしれません
ピンとこない方はとりあえず株式でもいいと思います。(優待狙いも楽しいですよ)
何か自分が変わるかもしれませんよ
木曜日のドラマ関連ニュース 日経225 システムトレード作成サイト|シストレ225 
posted by はった at 05:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

