2011年11月26日

釣りキチ三平 はどうなんだろう。

変わりばえしない毎日なのですが
近くのゴルフの用品店に行ってきました。
今日は下見のつもりでしたので、いくつか目星をつけて帰ってきました。
最近はお気に入りの漫画喫茶へ突撃することが多くなっています。
いつもどおり受付はガラガラ、当然私の大好きな席が空いていました。
この席はドリンクも近く便利なのです。
友達におもしろいと教えてもらった釣りキチ三平があり全刊揃っていたので1巻から持てるだけ持って個室に篭りました。
釣りキチ三平は週刊誌なので読んだことはあるのですが何度も読みたくなる漫画です。
今日もありがとうございました、お付き合いいただいて。感謝です。
ベビーシッターを利用してみませんか シストレ商品購入の注意点 
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

