2011年11月25日

ヤフー の公式サイトって

近ごろ、ブログをまとめるのがめんどうになってきました。日々ブログを書いてる人って面倒にならないのでしょうか。
もうヤフーなんて流行の言葉ではなくなってしまいましたね。流行の言葉ってあっという間に古くなってしまいます。
大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内容で
船の大きさをあらわす「トン」は、重量単位の「トン」ではなく、「樽」が何個積めるかである。1万トンは樽1万個らしいです。
上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
今日こそヤフーのことを書くはずだったのに・・・。
諺にするのは失敗何もしないのは大失敗というのがあります。これはどうせ失敗するなら何もしないより何かして失敗する方がマシ。「した事」自身が身になっているはずだからですね。
さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
なんだかんだ、大概の事は後から考えると笑える事が多いです。どうせ人生全てギャグ!この精神で邁進していきましょうよ!また元気な笑顔でお会いしましょう。
主婦が頑張って簿記学習してみる 携帯でみる簡単攻略 レイトン教授と不思議な町 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

