2011年11月17日

内田篤人 ってどうなんだろう

なんが最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。そんなことありませんか?
あ、そうそう内田篤人の話なんですけどね。ほんと私も、内田篤人が好きだったりします。
内田篤人人気は?いつまで続くんでしょうかね。
で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
福島県には五色沼ってあるのご存知ですか?大小十数の湖沼を総称を五色沼と呼んでるんですよね。自然の不思議がエメラルドグリーンやコバルトブルーなど鮮やかな色をつくりだし色々な名前の沼があるんです。
4.5日の旅行に行く時は、私は一風変わったものを持っていくんですよね。何だと思います??それは、大きな封筒と、切手です。電車の移動とかで雑誌とか購入してもう一度自宅で読みたいとか思う時は、封筒に入れて切手を貼って送っちゃいます。以外に便利ですよ。あと簡単な小物とかお土産なんかも送れちゃいますしね
で今の私の夢は、毎日1都道府県を訪問して47日旅行マラソンをしたいなと・・・。まあ当分無理だろうけどね。いつか達成しよう。と・・・。毎日書いたらそのうち実現できるかな?
考え方でやイメージ力で人生が変わって来るんですよね。お役にたてたのでしたら、是非、日々に活かしてくださいね。
レイトン教授と不思議な町 攻略チャート4 ベビーシッター物語|中部・北陸地区のベビーシッター会社一覧 
posted by はった at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

