2011年11月16日

松本潤 見つかったら怒られるかな

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
今日は松本潤のことについて書こうと昨日から決めていたのですが、なかなか思うように書けないので、結局やめてしまいました。
先日見た雑学のテレビで
イソップ童話の「アリとキリギリス」は、もともとは「アリとセミ」だったそうですが、どんな話だったんでしょうね。
どんどん話がずれていってますね・・・。
最初は松本潤のことでも書こうと思ったのにね。
諺にするのは失敗何もしないのは大失敗というのがあります。これはどうせ失敗するなら何もしないより何かして失敗する方がマシ。「した事」自身が身になっているはずだからですね。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くないしね。ほどほどに頑張ろうと思います。
考え方でやイメージ力で人生が変わって来るんですよね。お役にたてたのでしたら、是非、日々に活かしてくださいね。
仮想デスクトップ2 VirtuaWinの設定 ベビーシッターの入会って 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

