2011年11月14日

AMAZON っておもしろいですね

いきなりですが、毎日やりきれないことが多いです。仕事でもプライベートでも、上手くいかないときはこんなもんなのでしょうね。
みなさんAMAZONってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層のかたもたくさんいるんですよね。
ラジオで言っていたのですが、
「林」と「森」の違いって知っています?林は、木や竹がたくさん集まって生えているところ。森は、たくさんの木がびっしりと茂った、暗くこもった感じで陰気な様子をいうらしいです。知ってました?
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
最初はAMAZONのことでも書こうと思ったのにね。
諺にするのは失敗何もしないのは大失敗というのがあります。これはどうせ失敗するなら何もしないより何かして失敗する方がマシ。「した事」自身が身になっているはずだからですね。
自分の気持ちだけは、穏やかに持ち続けたいと思ってます。
皆さんにとって、明日がいい日でありますように。
ワンピース・アフィリエイト手に入れちゃいました 学生が簿記を取るメリットは 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

