2011年11月12日

北斗の拳 は読み応えあると思います?

今日はこんな日でした。
近くのDSなどのゲームの中古ソフト屋にいってきました。
これといって目的があった訳ではないのですけどね。
先日、昼飯を食べてゆっくりと漫画喫茶へいってみようと思い、いつもどおりいってきました。
店内はいつも綺麗なのでどこでもよかったのですが、私の大好きな席が空いていました。
この席はインターネットゲームも出来るのでついつい選んじゃいます。
狙っていた北斗の拳があり第1巻から最終巻まで揃っていたので第1巻からとりあえず4冊持って自分の席に着きました。
名前した知らなかった北斗の拳なのですがもう一度読みたくなりました。このタイプの作品が好きな人にはお勧めです。
それでは、明日も早いので寝ます。
会社で活かせる資格を探す SQLiteでWordPress 
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

