2011年11月10日

銀魂 っていいですよね。

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。そんなことありませんか?
最近話題になっている銀魂の話なんですけどね。最近は私も、銀魂が好きだったりします。
いずれ銀魂も普通になるんでしょうけどね。
もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
栃木県には何度か行ってます。そのほとんどが鬼度川温泉に泊まってます。って単に温泉好きなだけか・・・
みなさんは旅行に行く時は、特急とか乗る派ですか?それとも青春18切符派ですか? 私は後者のほうが多いですね。
で今の私の夢は、毎日1都道府県を訪問して47日旅行マラソンをしたいなと・・・。まあ当分無理だろうけどね。いつか達成しよう。と・・・。毎日書いたらそのうち実現できるかな?
お終いまでお読み頂き、ありがとうございます。あすもいい日になればいいですよね。
簿記合格に足りないこと 何の為にアフィリエイトブログを作ったの? 
posted by はった at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

